2673458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アボカドに健康ジュース* れもんずカフェ

・ざくろ

ざくろの栄養効果・・
一日一個 200mlを毎日飲めば血液もさらさら・・それに美容効果抜群です!
ダイエット中の女性にはとくにざくろはオススメ!

ダイエットのし過ぎは女性ホルモンのバランスをくずし、栄養の偏りによるビタミン・ミネラル不足から骨のカルシウムが溶け出したりする骨折障害や気分が妙にイライラする等の精神障害を引き起こします。けれどもやっぱりダイエットはやめられない。そんな時ざくろが崩れた体のバランスを取りもどすのに一役買ってくれるのです。ダイエットで一番大切なのは適度なエクササイズと適量で栄養バランスのとれた食事です。ざくろに含まれる女性ホルモン(エストロゲン)がホルモンバランスの平衡をとりもどし、制限された食事で不足しがちなビタミン・ミネラルを低カロリーで補充してくれるのです。またざくろは思春期でまだまだ女性機能が安定しないためホルモン分泌量が不安定な年齢層にも機能安定と女性らしい体型への発育促進をうながす効果も期待できますから成人女性においても女性の女性らしいスリムで且つ豊かなプロポーションの維持にはもってこいの一品なのです。

更年期障害でお悩みの女性にもざくろはとってもオススメ!
更年期障害の症状は人それぞれですが、代表的なものは肩こり、動悸、息切れ、冷え性、頻尿、疲労回復が遅いなど辛いものばかり。しかも女性機能は40歳くらいから低下し始めるといいますから更年期を向かえていない女性でもこのような症状があれば更年期障害の前兆と捉えても良いかもしれません。そこで更年期障害のそもそもの原因は女性ホルモン量の低下によるものなので、エストロゲンを補ってくれるざくろが良いわけです。エストロゲンを補給して少しでも更年期障害の症状の緩和にお役立てください。また、ざくろはコラーゲンの合成を補助する役目も最近確認されているので、若々しくキメの細かい弾力ある肌を保つ美容効果も期待できるので、年齢を問わずおすすめできる健康志向食品なのがざくろです

ざくろをネットで調べ引用しています





秋の宝石カリフォルニアザクロUSA産柘榴(ザクロ) 1個ざくろ【お買い得商品】 アメリカ産 ザクロ 約5キロザクロ果汁100%ジュース3本セットザクロ15個前後カリフォルニア産 ザクロ 大玉2個柘榴 (ざくろ)約10個 約5kg





© Rakuten Group, Inc.